2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

【瓶底眼鏡っ娘】 http://binzokomeganekko.web.fc2.com/top.html 後でじっくり見よう。

ライフイズシリアスバットアートイズファン

コミティア77@東京ビッグサイト。 開場ジャスト着で隈なく周り見たり買ったり喋ったり。うむ、満足。これでようやっと夏コミの贖罪が済んだか……永かった……。そういえばコミケカタログもマンレポに続いてスタッフ一言コーナーも読み終えてしまったしイヨイヨ…

そして三石声で「ウチくる?!」なんて言われたら宗教でも断り切れる自信がない。

SUGIURUMNのMIX-CDやっと買った。んでタワレコが6000円以上購入でWポイントサービスなってたので最近気になってたのも一緒に買ったった。自分への誕生日プレゼントみたいな。祝う気持ちなんかないくせに……理由づけか……(いいからそういうの)。これでようや…

でも女性のセールストークは敢えて聞く。

「ゆりけっと」申し込んでみた。が今回は先着スペース優先確保枠に入らなかったようだ。俄然不安になっちまった。大丈夫だよな?がんばって新刊作るよ!なんか次号エロfで青い花ピンナップ&増ページみたいし。マジで年内2巻発売イケルのか?だが今月の放浪…

イベントメモってメメントモリに似てるな。

11月3日(金・祝)ガールズラブオンリーイベント「ゆりけっと」→●。 なにげなくケットコムを「百合」で検索したらあるもんだねえ。出よう。あんまジャンルで区切るの好きではないんだが便所もとい便宜上てことで。コミティアともカブッてなくてホットした。志…

夏コミ70三日目

ここのとこコミケの朝は5時起きで会場7時には着いてるという状態だったのだが、今日に限って目覚めたら6時半ですげー焦った。スクランブル発進!でもまあ8時半には入場できたんで普通に考えて遅いって程じゃー全然なかったんですけど。特に三日目って9時前へ…

夏コミ70二日目

二日目はゆるゆるだった。朝一チケットくれた友人に頼まれて一個だけ外に並んだりしたがそれすら曇天でさほど苦にもならず。ああそうだ一日目に友達が持ってたウエットティッシュがすげー快適だったので帰りに百円ショップで買ってたのだ。アレ便利だねえ。…

夏コミ70一日目

無事終了〜。ありがとうございました。 はて今回バスタに加えて志村貴子モノもアリ(というか寧ろメインな状態……)ということでジャンル的にリアルタイムな状況で一味違った興奮があったな。来てくれた見てくれた買ってくれた方、本に参加くださった皆さん、…

B’z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”@東京ドーム

ビン・カンは変わらず持ち込み禁止だったがペットボトルはOKになってて助かった。普段(野球)の時はダメだけど今日は特別ってことみたい。開演前SEにアンスラックス流れてた。【Random Acts Of Senseless Violence】(いいタイトル)かな。他はわからん。 …

カルネイ。ネイカル?

珍しく他所様のお絵かき掲示板で描いてみたカル&ネイ。自分トコだとグダグダなっちゃうけどヒトンチだと程よく緊張もって向かえる。でもいつもとツール違くて戸惑っちゃった。手間どったっちゃ。【magic kingdum】さん→●(ブログからのリンク大丈夫だろうか…

夏コミ70告知

コミックマーケット70(公式サイト→●)@東京ビッグサイト。 一日目8/11(金)東6ホール“ツ”41a「AsaiBombClub」サークルカット→ ■新刊『24』BASTARD!!本。コピー誌。頒価10円。表紙は↓画像の右側です。 ■新刊『志村貴子ファンブック「LIFE」』志村貴子本。…

夏コミ時期といえば

ハルヒ部といえば床子屋が新刊出すみたいなのでメモ→●。げ。一日目なのかよ。おれもがんばろ(この日の最初に戻る)。

夏コミ時期といえば

そうそう『ソウルメイトツーリスト』に関してはふる鳥弥生さん御本人が告知して下さったので無事ジュンク堂で特典もろとも手に入れたぞ。ため息でる程うまい。実は丁度アニメイトのポイント溜まって貰った図書カードあったので(そのほかにギフトカードも貰…

夏コミ時期といえば

千葉経大付が甲子園出場だって。近所だから応援するか。2年ぶり2回目ってことはやっぱ監督が優れているとかあるんだろーか。

夏コミ時期といえば

8月9日(水)〜8月13日(日)ボリショイサーカス幕張公演。 http://www.bolshoicircus.com/schedule/2006/plice/makuhari.html 見世物小屋とかないのかな?海の向こうで戦争が始まるかな? つづき。このまえ実家で石原慎太郎『狼生きろ豚は死ね』もらってき…

夏コミ時期といえば

夏コミ前日のB’zチケはやっと届いた。去年が東京ドーム結構いい席で幕張メッセ(アリーナツアー)の方もとれたもんだから油断してたら今回はイープラスクオリティ発動でドスゲエ端だった。まあいいんだけど。スタジアムクラスとかあほみたいにでかい会場って…

夏コミ時期といえば

さてコピー本の原稿を進めようと動き出した矢先に仕事の方が立て込んできてんてこまいった。まーオフ入稿の時期が比較的ゆるかったことに感謝せんとね。あたしゃ最低限コミケさえ行ければ他は何もいりませんから……死ぬまでのツナギ餌さえあれば喜んで喰う豚…