2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のビホルダー

BUCK-TICK TOUR2007「天使のリボルバー」@千葉県文化会館。 一曲目【Mr.Darkness & Mrs.Moonlight】から始まって本編はほぼアルバム曲で構成。バンドサウンド謳ってただけにライブ映えするなー。【モンタージュ】の♪イェイイェイイェ〜イとか最初聞いた時は…

少年シリウス2008年1月号

あら、もう2008年なのね。あけましておめでとうございます!しかし雑誌の表紙に「待望の連載再開!」て3作品もカット付きでプッシュしてるのちょっとすごいな。 その一つ、志村貴子『ルート225』。「第9話 さよなら(前編)」てことでマジでそろそろ終幕なの…

オールコット『若草物語』

一同が歓迎したのは、小ぶとりのした、「何かしてあげましょうか」というようないかにも親しみ深い表情をもった優しい母性型の婦人であった。決して美人というほどではないが、母親というものは、子供たちの目にはいつも美しく映るものである。娘たちは、ね…

オイディプス王

Tour de i-dep!!! -feel the Fine tuning!!-@LIQUIDROOM恵比寿。 着いた頃には既にDJでブイブイ盛り上がってていい感じ。のっけから掴まれる。DJもVJもよかった。程なくして客が横のDJ卓から正面のステージ前ににじり寄ってきた中19時からライブスタート。 …

ゲゲボ

前回ハガキ職人とかいって思い出したので貼ってみる。ファンロード'94.3月号RPG特集に載ったバスタ絵。上に文章あるんだけどソッチは恥ずかしすぎるんでカット。もちろん「○○さんへ捧げます」的なコトも書いてるぞコノヤロウ。実験4号さんもこの前書いてた…

Cutie Pai

三度目ましてソフマップ。だがしかしCutiePai一枚も売ってねえぇえ!いわすぞ!あーなんか通販優先になってるのかー。なるべく直で買いたいんだけど(昔の人だから)。虎でやんだ本やっと買えた(すげえよかった)から完全な無駄足にはならなかったものの。…

COMITIA82

開場11時着で入場10分位ですか。ソッコー向かう先は【放送塔】!今回の新作はなんとTAGRO『マフィアとルアー』の映画DVD!俺にとってコミティアを語るにハラカズヒロさんと並び外せないTAGROのしかもマフィル!てことで買えて良かった。でもネーム(下書き?…

DON'T TRUST OVER 18

入稿完了!とりあえず一冊目!やれふー。問題なさそうなカット貼っとこう。更科さん。描くたび好きになる。単独でも一冊出したい気分。さらしな日記。とかゆって。そういえば鼻水も好きで今回また描いてしまった(これは千葉さん)ので次にコミティア出る時…

shop99は店内でヤキイモ焼くの止めてくれんかな

ハラヘルから。ところでヤキイモ焼くって重複表現?それはともかく25巻の前に完全版が出る模様。 http://www.manganomori.net/list.asp?listid=56 12/20(木)BASTARD!!完全版05発売。04が闇の反逆軍団編57【雷帝】までの16話収録ってことは05も同量とすると…

ペン入れ終了!

とりあえずヒョーシ。乙女ハァ〜ウス!はてなフォント欲しい! 全然関係ないけど漆黒のJ.P.S.(蓮見絵蘭)の秋新刊がウミショー本だったようなので冬再販に期待。

コミックビーム12月号

志村貴子『放浪息子』。瀬谷修同衾キタコレ!(ちょっとうそ)。瀬谷っち眉毛の濃さと頬の照りがホモっぽくて超勃起。くそー。そういえば志村ブログ10万hit記念イラストもせやっち(不良ウェイトレス)が最高だった。筋っぽさがたまんネーゼ。背景ピンクだし…

ブリグリ'07

20th メモリアルLIVE 〜Step up!! from the brilliant green@東京情報大学。 ブリグリも20年かー(間違い)。とりあえず遠かった。若葉区内だしとか思ってたのにチャリで40分てド…ハウメニ〜。だって。時間ギリってまった。しかも着いたらJDこと女子大生(…

ティアズマガジン巻頭言にまた泣きそうになってしまった

よつばスタジオお絵かき掲示板で描いた絵。ホントはとーちゃんジャンボも含め4人で牧場に寝転がってるよーなん描きたかったんだがくじけちまった。ところでやんだ本売ってねーぞオイ。とらのサイトでは「在庫あり」になってるのに。探し方が悪いのだろうか。…

冬コミ通知

冬コミスペース無事とれたー。二日目(12/30・日)「東・ナ20a」!やれふー。土曜の夜にはネット検索でも調べたんだけど手元に郵送で届くまでは未だに確信もてきれなかったね。そういや検索にあたって入力するサークルの活動状況って普通はジャンル説明辺り…

エロティクスf vol.48

志村貴子『青い花』。でっていう。だって。なんか急に時間たっててビビッタ!と思ったけど実際はまだ年明けてもないしそうでもなかった。ミルクホールでクリスマス会いいなあ。あー井汲さんキレイ。下睫毛のチョンチョンが目立っちょる。絵的には放浪息子で…

YUKI LIVE“5-star”@日本武道館

YUKIちっちぇえ!というのが第一の感想。二階最後列だからってのはあるが。でもその小っさな女の子(あえていう)がデッカイ舞台で動き回って1万人を引っ張ってく姿はとてもかっこいい。舞台後方のモニターに映像いろいろ出てきて面白かったんだけどYUKIは映…

Cutie Pai

今日の1枚は【キャンディトレイン】の最後でマッキーの囁く「まゆさんあいしてるよ」てのがたまんないの図。さん付けなのがポイント。やっぱおんなのこだよねえ。手付きおばちゃんぽくなっちゃったけど。ないしょばなし。パジャマパーティー。パンプキンパイ…