夏コミ時期といえば

夏コミ前日のB’zチケはやっと届いた。去年が東京ドーム結構いい席で幕張メッセ(アリーナツアー)の方もとれたもんだから油断してたら今回はイープラスクオリティ発動でドスゲエ端だった。まあいいんだけど。スタジアムクラスとかあほみたいにでかい会場ってのもそれはそれで面白いものだす。
ところでチャゲアスの来年ツアーの日程が発表されていたので見たら栃木(宇都宮)公演が甲信越・北陸に分類されていた……。
http://www.chage-aska.net/2007/schedule_koushinetsu.html
あ、群馬もだ。南東北といわれることはあるが……。ウチの母親が好きなので前回ツアーの時チケットとってみっかと思ったらアッサリ撃沈して愕然となったのだった。いや決してナメていたわけではなく、ちゃんと発売日朝10時に電話したのに繋がらねーんでやんの。そんでお決まりの予定終了アナウンス。レットリベンジ。行けるようなら俺も遠征して餃子でも食べてこようかな。地元でわざわざ店なんて行かないけどが。関係ないけど坂本真綾が新曲プロモーションで宇都宮行ったらしく駅前餃子像で撮った写真なんてアップしてたのおもしろいなあ……。