2006-08-01から1日間の記事一覧

夏コミ時期といえば

ハルヒ部といえば床子屋が新刊出すみたいなのでメモ→●。げ。一日目なのかよ。おれもがんばろ(この日の最初に戻る)。

夏コミ時期といえば

そうそう『ソウルメイトツーリスト』に関してはふる鳥弥生さん御本人が告知して下さったので無事ジュンク堂で特典もろとも手に入れたぞ。ため息でる程うまい。実は丁度アニメイトのポイント溜まって貰った図書カードあったので(そのほかにギフトカードも貰…

夏コミ時期といえば

千葉経大付が甲子園出場だって。近所だから応援するか。2年ぶり2回目ってことはやっぱ監督が優れているとかあるんだろーか。

夏コミ時期といえば

8月9日(水)〜8月13日(日)ボリショイサーカス幕張公演。 http://www.bolshoicircus.com/schedule/2006/plice/makuhari.html 見世物小屋とかないのかな?海の向こうで戦争が始まるかな? つづき。このまえ実家で石原慎太郎『狼生きろ豚は死ね』もらってき…

夏コミ時期といえば

夏コミ前日のB’zチケはやっと届いた。去年が東京ドーム結構いい席で幕張メッセ(アリーナツアー)の方もとれたもんだから油断してたら今回はイープラスクオリティ発動でドスゲエ端だった。まあいいんだけど。スタジアムクラスとかあほみたいにでかい会場って…

夏コミ時期といえば

さてコピー本の原稿を進めようと動き出した矢先に仕事の方が立て込んできてんてこまいった。まーオフ入稿の時期が比較的ゆるかったことに感謝せんとね。あたしゃ最低限コミケさえ行ければ他は何もいりませんから……死ぬまでのツナギ餌さえあれば喜んで喰う豚…