2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J GARDEN33@池袋サンシャイン

時系列的にはコッチの方が早いんだけどオマケ程度に……。 Jガーデンに青息吐息が出るという情報をキャッチしたので数年振りに一般参加を決め、前夜に移動した池袋で夜を過ごし、朝9時過ぎに会場へ。結構な待機列出来ててもっと早く来りゃよかったか?と焦りつ…

Girls Love Festival8@大田区産業プラザpio

百合オンリー。開場12時を若干遅刻してしまい到着。実際販売始められたのは30分後といったところで、そう考えると最初に買い物行って不在になるサークルと同程度かなという気もするが(それはそれで問題なのだが)、焦っちゃってイカンね。とりあえず本だけ…

ドストエフスキー『二重人格』

いまゴリャートキン氏の向かいに坐っている男こそ――ゴリャートキン氏の恐怖だった、ゴリャートキン氏の羞恥だった、ゴリャートキン氏の昨夜の悪夢だった、一言にして言えばゴリャートキン氏自身だったのである――と言っても、現に口をぽかんと開け、手にペン…

COMIC CITY SPARK7@東京ビッグサイト東1〜6、西1〜4ホール

東西10ホールにサークル詰め込んで単日18000超スペース!むちゃすぎ。すばらしい。 マジすかサークルとして初参加。最高に充実した一日だった。コミケよりはゆったりと開場1時間前に到着したら既に周りは準備万端。自分も早々に用意したものの結構ギリギリ、…