イベントメモってメメントモリに似てるな。

asaibomb2006-08-19

11月3日(金・祝)ガールズラブオンリーイベント「ゆりけっと」→
なにげなくケットコムを「百合」で検索したらあるもんだねえ。出よう。あんまジャンルで区切るの好きではないんだが便所もとい便宜上てことで。コミティアともカブッてなくてホットした。志村本第二弾は青い花中心でやろうと思ってたので丁度よい。オフセット発行目指そう。でもイベント規模がイマイチ読めないな。「計画」ん時と同程度と考えるとオフ出すに充分な気もするのだが。どうやら「スキマフェスティバル」という括りでニッチジャンル(?)幾つかまとめて同時開催らしく、カタログ共通で出入りOKらしいし面白そうではあるが。併催の一つに『肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベントπ/」(パイスラッシュ)』()があるのは非常に興味深い。確かにアレは良い。つか募集サークル数3.14SP(πだから……)ていうのは遊びが効いているではないか。そういうの……嫌いじゃないよ?
でもどーせ出すならサンクリに合わせちゃいたい気もするがさすがに10月頭じゃ急ぎになりそうだよなあ。丁寧に。かつ大胆に。あと夏の本は全部ノセ!がコンセプトみたいなトコあったが、今度はもちっとシェイプアップした本にしたいな。ああでもゆりけっととか言ってるくらいだしゆりちんラヴ・バズ)も描きたいもんだ。つか夏の本でヤラカシてしまった敷居とバズをもうちょっときちんと描きたい……。夏の残滓といえば、シュウ君の男装(普通の格好)→女装していく様子をパラパラ漫画に出来たら楽しーかなーとか思い付いただけで実行できなかった。ページ多いとパラり易いのに。変形サイズで正方形本プラス短冊形パラパラ本てのもアリかな?両側からのメクリでシュウ君と高槻くんの2パターンになるとか。動画マンごっこみたいな。単に着せ替えブックならまだ楽かなー。でも変形サイズってゲスト呼んだりし辛いんだよな。
本て頭で考えてる間が一番楽しいよね。理想郷は各自の胸の内に輝いているからこそ美しいのか…… え?