でも女性のセールストークは敢えて聞く。

asaibomb2006-08-25

「ゆりけっと」申し込んでみた。が今回は先着スペース優先確保枠に入らなかったようだ。俄然不安になっちまった。大丈夫だよな?がんばって新刊作るよ!なんか次号エロfで青い花ピンナップ&増ページみたいし。マジで年内2巻発売イケルのか?だが今月の放浪が減ページ&パットしなかった気がするのはその皺寄せだろうかと気を揉んでしまう……もみもみ。
そんな折ふみちゃんのコスプレさんを見付けたんだ。ネットでね。感動した!!!マブで!!!おぉ……眼前に顕在せしは具現化された一輪の……。いやー同人やってるサークルさん見付けた時と同じ感慨だけど、ジャンルで通じるってのは「同じ嗜好性を持っている」ていう喜びなんだね。好きな作家さんとか絵柄でチェックする場合基本一方通行だけどさ、「同じモノがすき」っつー嬉しさね。喜びを他の誰かと分かりあう!それだけがこの世の中を熱くする!特にコスプレさんに対してそう思うのはバスタードキャラ見た時くらいだったから、志村作品も自分の中で似た位置付けなってんだなーと認識した。この感覚は初めてコミケに行った夏(だったかな)当時朝6時台にやってた『キャプテンプラネット』というアメコミについて会場で話してる声を聞いた時に抱いた「俺の他にあんなマイナーなアニメ見てるヤツがいたのか!」という衝撃、ココには仲間がいる!という感動(笑。いや笑わなくていい)が厳然と輝き続けているのだ。
画像はふみちゃんOL風みたいな。なんでそんな?俺が訊きてーよ(泣)。なんでや。