そして三石声で「ウチくる?!」なんて言われたら宗教でも断り切れる自信がない。

SUGIURUMNのMIX-CDやっと買った。んでタワレコが6000円以上購入でWポイントサービスなってたので最近気になってたのも一緒に買ったった。自分への誕生日プレゼントみたいな。祝う気持ちなんかないくせに……理由づけか……(いいからそういうの)。これでようやく40ポイントなのでとっとと1000円引き使っちまおう。

ライヴ・アット・パシャ・イビザ ミックド・バイ・スギウラム&サラ・メイン

ライヴ・アット・パシャ・イビザ ミックド・バイ・スギウラム&サラ・メイン

  • アーティスト: オムニバス,プラティック・ファンク,ブラック・マンボ,ティル・ウエスト&DJデリシャス,ヒット・メーカーズ,ロン・キャロル・プロデュース・バイ・リチャード・グレイ,K&サリー,グレッグ・Di・マノ vs.ティム・B feat.シシリー,マイアミ・アタック,sugiurumn,2フェイスド
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2006/08/09
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
Hit Makersって人の曲がカッコイかったがそんな一般名詞の名前ググってもさっぱり詳細が掴めん。スギウラム自身の新曲は正直まだそんなにガッツリこないが年内発売目指して製作中というアルバムに期待。杉さま聴きながらピナ・コラーダを飲むというのが私流のちょっと贅沢な週末……。誰だ。
the P.I.A.N.O.set

the P.I.A.N.O.set

ピヤノ心地いい。Studio Apartmentのレーベルからデビューとのことだが考えてみたら俺スタジオアパートメント自体まだ持ってないのでソッチも欲しい。ていうかコンピじゃもぉ我慢でけない!i-depとかFreeTEMPOとかも欲しい!(はてなTシャツ欲しい!のノリで)。
unaffected

unaffected

黒い。三浦大知とか岡村靖幸とかもボーカルとってる。それにしてもジャケの怖さはヒップホップみたいだ(偏見)。あと金子一馬に似てるな。荒木飛呂彦との対談でクラブ話してたことを思い出した。コワモテっぷりは布袋にも近いじゃないか。どーでもいーことばっかいってんな!
しかしこぞってクラブ系だ。まあこの辺のは中古屋で見つけ難いから新品で買わざるを得ないってのも大きな理由だが(エヴァって言うこっちゃないね)。築30年のオンボロアパートがダンスフロアに早変わり!(ハウスミュージックだけに!)階下のオヤジは大激怒!隣の家族と大戦争!ポリスが出てきてコンバンワ!俺は関係なくてよかった……。