2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君にBUMP(トイズつながり)

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"@幕張メッセ。 2003夏のジャパンフェス以来、ワンマンでは初のバンプ。幕張は嬉しいね(近いから)。大規模スタンディングだと他に場所も無いんだろうが。15000人だって。この位だとチケットも何とかなるので有…

ブンカムラムラ

序。『贋作・罪と罰』ちょっと興味を持って調べてみたらチケット完売してて愕然としたのが12月中旬だったわけですが、実は普通に当日券も出てるらしく慌てて行ってみた。公演期間中に知れて良かった……。でも当日売り当たり前の小さなライブハウスなんかとは…

青い花のポップ!

ギャオーー!!→●。ああっ。ああっ!もうっ。はふぅ……。 矢も盾もタマラズ取る物もトリアエズ描いた。そう、前回エントリで「自分にとって絵を描くという行為がいかに大きい意味をもつか」とカタッたわけですが、ソコに至らせてくれる刺激物の存在にもサンキ…

My dear...Your tears.(いみはない)

2月コミティアの参加通知きたー。ばんがるぞ。コピー誌でマンガ本とイラスト本と2種類やれたいなり。あと2月ティアっていうとバレンタインネタとかも面白いわよね。ボビー・バレンタイン本。 ププッ ( ̄m ̄*)←俺がこの手の顔文字を使う時は裏があるので気を…

1000げとズサー

ウチとこのお絵かき掲示板(ココデス→●)が遂に!描き込み枚数1000万枚を突破しました!宇多田を超えた!冗談はともかく。開設いつだったかも忘れてしまったが、描いたり書いたりしてくれた人に感謝。現在も絵・コメントとも絶賛開放中なのでお気軽にどうぞ…

ウナギイヌではない

横←にも出てるabout画像ウサギイヌ描えてみまった。マシュマロ通信の。タンコボン8巻いまころ買って思い出したのもあって。おれ兎年で今年は戌年だし丁度いいかなって。ハハハハハ!That's All Folks.←シトラス学園のコレなんか好きだ。そういえばシトラス完…

すべてがfになる

エロf買ってもーた。初め虎の穴で品切れとか言われて(発売翌日に!)ビビッちゃったよ。まんがの森で見付けてホットしてしまった。小冊子インタビューは前田真宏だし。雑誌にまで手を出すなんてメッタナイよ。全ては『青い花』が丁度1巻区切りの続きな上「…

私は今日三本の葱を拾った。

『戦争と平和』だんだんどんどん面白くなってきた。よもやフリーメイスンとか出てくるとは思わなんだが……(そこが本流じゃないけど←多分)。それはともかく。 「ああ、それをお取りになって……それを……」彼女は眼鏡を目で示した。 ピエールは眼鏡をはずした、…

水と油

ショタケットの受付が始まったようなので見る(●)。おっ今年はしっかりこどもの日なのね。ってそれつまりコミティアと同じ日かー!?なっ……せっかく両方ともサークル参加する気になってきてたのに……どうしよう……僕はどうしよう……。マジ悩む。両方に一般で行く…

海の息子でseason

サニーデイ・サービスのアルバムは順を追って季節、或いは一日の時節のイメージが浮かぶ気がしたので書き出してみる↓ 『若者たち』早春。朝。 『東京』春。さくら。 『愛と笑いの夜』梅雨。 『サニーデイ・サービス』夏。 『24時』秋。夜。 『MUGEN』冬。ク…

0109.10時〜0110.20時 0112.17時〜0113.20時 0115.10時〜0116.15時半 0120.10時〜0121.20時 0123.10時〜0124.21時 0204.10時〜0205.20時 0207.10時〜0208.20時 0210.10時〜0211.21時 〜〆。

TAGROmeetsOKAMA

4月放送開始予定アニメ『ひまわりっ!』(●)のキャラデザがokama氏でソレのコミカライズをTAGRO氏が担当するとアナウンスが(●)。コレちょっと楽しみかも。どーでもいいが今スターチャイルドのサイト見てみたらコレの他にも『ネギま!』だの『ぱにぽにだっ…

ハラヘリンコフ

やっと虎の穴に行けたので萩原一至『断食画集』買ったー。コレコレ(●)。これは良いスケッチ集ですね。おもろじ君も言ってたがモデル誰なのかとか知れるとまた面白かったんだけど。特に写真と併載してあったりするとコレからこの線を抽出したのかーとか伺え…