海の息子でseason

asaibomb2006-01-10

サニーデイ・サービスのアルバムは順を追って季節、或いは一日の時節のイメージが浮かぶ気がしたので書き出してみる↓
若者たち』早春。朝。
東京』春。さくら。
愛と笑いの夜』梅雨。
サニーデイ・サービス』夏。
24時』秋。夜。
MUGEN』冬。クリスマス。
LOVE ALBUM』新春。オールナイトパーティー明け。
2月から始まって1月で終わるのね。書いてみたらそんなに面白くなかったかな……。なんとなく『LOVE ALBUM』のサイケデリックな感じって正月っぽいなーとぼんやり思ったのが発端だったのだが。そんでこの流れは人の関係、つーかバンドの状態にも見えて最後には解散に至ると。そーいや最近の曽我部ライブでまたサニーデイの曲もガンガンに、【胸いっぱい】(!)なんかまでやってるらしーので色々聴きたいね。
絵は関係ないすがminkって人のCDのジャケ描いてるenaという人()の絵が良かったので意識。どでもいいがpng.の扱いが未だによくわからない(調べれ)。