水と油

ショタケットの受付が始まったようなので見る()。おっ今年はしっかりこどもの日なのね。ってそれつまりコミティアと同じ日かー!?なっ……せっかく両方ともサークル参加する気になってきてたのに……どうしよう……僕はどうしよう……。マジ悩む。両方に一般で行くのが現実的という線に結局落ち着きそうな感……。むーん。それでもって遅い時間までいて楽しめるのはティアなので(単純にサークル数多いしね)先にショタケ行ってからティアゆっくり巡る……のか?困ったなあ。好きなものは多いほどいいのにぃ。
ころん。←話が変わる音(c;中村博文)。池袋のヘンピな場所(とか言っていいのか?)、ハンズの交差点を左に折れた先にこじゃれたバーみてえのが出来てやがったんですよ。上階が音楽スタジオみたいのでソレ系の客目当てなのかなーとか思ったんだが、表の看板を見たら「乙女カフェ 男性のみのお客様は14時〜18時」なんて書いてあったんで、オイオイ腐女子ロードの帰りにお寄り下さい仕様かー?とイブカッたらホントにそうだったー!!サイト()見てみたらトップいきなりイラストだし。まじすか。Cast見るにコレは要するに……女性向コスプレ喫茶か。すいませんついはしゃいでしまいました。よーし就職するか!と思ったら(冗談ですよ)「☆注意☆男装レイヤー経験者に限る。」ん?ああ……そうか(僕は突然理解した)。どーでもいいが「写真添付(プリクラ不可)」ていうのはスゴイなあ。
でもそーいや池袋ってCD屋なり本屋なりゴス・ビジュアル系が強い感じあるんだよな。やっぱ街の色ってあるもんすかね。そーいうのよくわかんなかったんすけど。未だに千葉と宇都宮の明確な差も知れぬ。餃子屋が多いとかそういうのでいいの?