ウナギイヌではない

横←にも出てるabout画像ウサギイヌ描えてみまった。マシュマロ通信の。タンコボン8巻いまころ買って思い出したのもあって。おれ兎年で今年は戌年だし丁度いいかなって。ハハハハハ!That's All Folks.←シトラス学園のコレなんか好きだ。そういえばシトラス完全版も太田出版なんだよなあ。いい仕事。
それにしてもマシュ通は見てるとニコニコしちゃうなあ。巻末の生き物図鑑なんか募集デザインのハガキも含めてうへぇ〜ってカンジっす。単行本の装丁もイカス。実は本屋で何巻まで持ってたか忘れかけてたんだが背表紙の色で思い出したのだ。シックな感じ(いや、色自体は結構ハデっぽいのだが)は『敷居の住人』にも通じる。