2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくたちの、いとまごい(正しくは、とまどい)。

志村貴子『放浪息子』5巻買いまった。フラゲして急いで家に帰りながらも、包装バリバリ剥ぎたい気持ちを抑え飲み物なんか用意してから、BGMも無しに腰を落ち着けて読む。慈しむように。そして読み始めるや貪るように何度も。 今巻もいいトコいっぱいあるのだ…

はい

『コミックハイ!』買いまった。また虎の穴がペーパー付けてそのメンツに志村貴子が入ってるというので逃せるハズもなく。法事で帰省すがら秋葉原で途中下車するはめに……。宇都宮線は人身事故で1時間立ち往生するし(関係ない)。 というわけで志村貴子『あ…

メモ

恋愛漫画家(●)サンクリ新刊はホスト部本。夏コミまで覚えていよう。

ばいう〜(梅雨)

昨日のアド街ックが北鎌倉特集だったので見てたら第三位「あじさい」でサニーデイかかった(イントロで終っちゃったけど)。嬉しいね。古都に降る雨咲ける花。そういえば曽我部が去年の『若者たち』全曲ライブに続いて今年は7/16「LIVE IN 映画館!!」で『東…

24巻7/4(火)発売!

ウルジャンに広告出た。表紙絵は23巻分掲載時ウルジャン表紙になってたダーク・シュナイダーかな?もう切り抜き発掘するのも一苦労だよ……。やっぱりD.S.の立ちップリてのは郡を抜いてるな。バスタの最大の魅力はソコだと改めて観自在菩薩もとい感じざるを得…

サンシャインクリエイション32

終了〜。ありがとうございました。 やあ。雨ばかりが心配だったがそんなヒドくならず良かった。しかしイベントっつーのは新刊アルかナイかで気分的に大違いだなと強く感じた次第。というわけで夏コミに向けて早速エンジンかけ直しですよ。自分のマンガある程…

サンクリ32告知

6/18(日)サンシャインクリエイション32 池袋サンシャインシティ文化会館2階Dホール ム03a「AsaiBombClub」サークルカット→ 新刊『LIVE!』無料配布コピー誌。 夏コミ発行予定「志村貴子本」の予告本です。 他、既刊もあります。よろしくお願いします。

100円ショップの台頭によるグラム単価暗算からの解放(20c.末)。

千葉に新型アキバ系ショップ「マグマニ」とかいうお店が出来とった。4月開店?だったようだがずっと気付かんかった。バリバリ行動範囲なのに……。千葉で漫画の品揃えを求めるならコミックトレインが鉄板なのだが、この店はポイントカード発行したり独自の購入…

いざ鎌倉

志村貴子本は発行をサンクリから夏コミに順延。あいやー。ゲストさんの原稿ほぼ揃った状態で(ほぼ?)それだけは申し訳ない気持ちなのですが(だったら放浪息子5巻出てから描かせろよ!みたいな)、モロモロ考慮した結果のいわゆる戦略的転進っていうんです…