24巻7/4(火)発売!

ウルジャンに広告出た。表紙絵は23巻分掲載時ウルジャン表紙になってたダーク・シュナイダーかな?もう切り抜き発掘するのも一苦労だよ……。やっぱりD.S.の立ちップリてのは郡を抜いてるな。バスタの最大の魅力はソコだと改めて観自在菩薩もとい感じざるを得ない。webにも上がってるが→。このトリミングされたダニ皇女は確かに本人メッセージ()通りな感じかも、ね<「カバーのカラーを塗ったときにはすでに全ての力が尽きていたのでUJ7月号あたりに掲載予定で、差し替え版(爆)真のカバーを書いてます。皆さん、ちゃんとそっちのカバーにハメなおしてネ☆」だって。7月発売8月号ね。どんなんかなー。夏コミでバスタ本はコピー誌ですがこれは別にツナギとかじゃなくて完全体として作りますよ。