サンシャインクリエイション32

asaibomb2006-06-18

終了〜。ありがとうございました。
やあ。雨ばかりが心配だったがそんなヒドくならず良かった。しかしイベントっつーのは新刊アルかナイかで気分的に大違いだなと強く感じた次第。というわけで夏コミに向けて早速エンジンかけ直しですよ。自分のマンガある程度ひと段落したので残りのページ仕上げラクだと思うんだけど……ハダカばっかりだから(笑)。あとはやっぱ未だに原稿ソノモノっつーより周辺のモロモロが手探りだなあ。しかも日光企画のチラシもらってこーとしたら配ってないし。男性向け弱いのかなー。せっかくなので他の印刷所のマニュアルとかも久々に見比べてみたのだが、んー、ひょっとしてニッコーって別にそんな安くはなかったのか?何事においても現状維持で満足しちゃう保守派な人なのでワク変えたりしながちなんだけどイイ機会かもしれんね。というわけで共信印刷あたりにチェック→。初めての所は緊張するがコミケカタログ刷ってる位だし間違いは無いよな。カタログといえば店ごとの購入特典て基本的にはいらないんだけど、虎の穴の折りたたみ傘っつーの()アレ男性向けしゃあ氏のより女性向け南京ぐれ子さんの絵の方が欲しいなあ。言えば男にもくれるのかなー。……女装して買いに行くしかないか……。
そうだ。サンクリ今回はカタログ事前チェックしてなかったのだが後から見たら『ソウルメイトツーリスト』(ふる鳥弥生さん)の本出してるサークルあったので夏に行こう。日本パンス党→。確かにあの漫画は「脚」が素晴らしい。あ、コミティアで少女野球モノ描いてる人か。
絵はここ数日ウチの前に現れる子猫ちゃん。手を差し出すと体預けてくるんだよ。なんでそんなに無防備なんだよ。ホリナゲたろかとかクビキったろかとか企んでるかもしれないのに。君は……僕の築き上げた壁をアッサリと飛び越える……。身軽に。気楽に。その首に光るリングさえ無かったらラチしてしまいそうで不安になるよ。でも猫ってケモノ臭スゲイよな。人間もそうなのかなあ。