ばいう〜(梅雨)

昨日のアド街ックが北鎌倉特集だったので見てたら第三位「あじさい」でサニーデイかかった(イントロで終っちゃったけど)。嬉しいね。古都に降る雨咲ける花。そういえば曽我部が去年の『若者たち』全曲ライブに続いて今年は7/16「LIVE IN 映画館!!」で『東京』全曲やるみたいだけどチケットとり損ねたずら。こんな時ばかりさっさと売り切れやがって(笑)。これから毎年一枚ずつやるのか?『24時』とか大変だよな。70分以上ある。……ってソレのみでライブだとしたら特別長くはないか。
SUGIURUMN次のリリースはまたMIX-CDだった。『ライヴ・アット・パシャ・イビザ・ミックスド・バイ・スギウラム&サラ・メイン』(タワレコ)カタカナ長。自身の新曲ってのが楽しみだなあ。と思ったら『Galaxy ft.ヒダカトオル(アナログ限定盤)』なんてのも出るようだ()欲すい。KaskadeRemixとカップリングだったりするのかな?