2007-04-06から1日間の記事一覧

三島由紀夫『暁の寺』

しかし一方、四十七歳の本多の心は、ほんの些細な感動をも警戒して、そこにすぐさま欺瞞や誇張を嗅ぎつける習性にしらずしらず染っていた。あれが自分の最後の情熱だった、と本多は思い返した。すなわち清顕の生れ変りと知った勲を救うために、職を抛ったと…

風俗紹介所から洩れ聞こえる曲が趣味よさげで困る(有線垂れ流しだろうけど)。

何気なく『音楽と人』立ち読みしててバクチク星野のソロプロジェクトdropzのアルバム発売を思い出したので買ってきた。『SWEET OBLIVION(初回限定盤)』珍しく初回版を選んだ。いやー丁度あと3500円分でタワレコのポイント埋まるとこだったんで(振り回されて…

Cornelius Group@SHIBUYA-AX

先週のNANAライブ以来一週間こもりきりだった仕事がマジギリ終了でカケツケ。仕事の合間にライブ行ってるやらライブの合間に仕事行ってるやら。つーかちょーねみー!もちろんイベントとライブに行けさえすれば他には何もいりません!疲れた体に油を差すって…

44マグナム

当日お祝い出来なかったが4月4日は萩原先生の44歳の誕生日だったのだ。ゾロメ!おめでとうございます!そしてそれに合わせて公式サイトリニューアル! http://basta.gangz.com/ そーいや開設も何年だかの4/4だっけか?そういうとこ気が利く割に見辛さ難点の…

気になるBOY(アイツ)は年下の先輩。てのはどーかな(アイドル歌謡ぽく)。

トッキュー!のユリちゃん。今週号もかわいかった。久保ミツロウの描く女の子はおっぱいに重量感あっていいなあ。あと恋バナ(書いてて恥ずかしい)がウザサぎりぎり一歩前でよい。スミレさんもいいな。俺も鎌倉でホットケーキ食べようか。四角いバターとた…