気になるBOY(アイツ)は年下の先輩。てのはどーかな(アイドル歌謡ぽく)。

asaibomb2007-04-06

トッキュー!のユリちゃん。今週号もかわいかった。久保ミツロウの描く女の子はおっぱいに重量感あっていいなあ。あと恋バナ(書いてて恥ずかしい)がウザサぎりぎり一歩前でよい。スミレさんもいいな。俺も鎌倉でホットケーキ食べようか。四角いバターとたっぷりのメープルシロップ。甘くて苦いマーマレード。ステキなものをいっぱい……。
絵的には矢沢あいの選択バケツ塗りバシャー風に。素人には難易度高かったか……。ビューティーン買ってみたのだ。ムシャクシャしてやった、つーこって久しぶりにド金髪にしようと思ったがあんま抜けなかったな。
あとラブ★コンもちょっと意識。アニメ一話目いい感じだったんでなるべく見よう。
アニメといえば『風の少女エミリー』ていうのもチェックしてみよう。タイトルと主題歌・堀江美都子って時点で『風の中の少女金髪のジェニー』(俺の受験期を支えてくれた)を彷彿とさせてくれると思ったらジェニーでスティーブンの声やってた藤田淑子さんとかもいるようだし(でもオバチャン役なのか・笑)。しかも原作モンゴメリ
DOMO来週は鬼頭莫宏。既にニューカマーではないだろう。そういやDOMOまとめサイトさん更新復活してたな→。がんばってください!