2007-03-19から1日間の記事一覧

トルストイ『クロイツェル・ソナタ』

実に不思議な事ながら、美は善なりとする幻想が、完全に吾等の心を領する事が往々あります。美しい女が愚劣な事を言ったりした場合には、それが愚劣のように聞こえないで、実に気のきいた聡明な言葉のように思われるのですねえ。美しい女が忌まわしい事を言…

俺のID全部asaibomb。

web

新装開店「うんこぶろぐ」http://yaplog.jp/asaibomb/ コレ要するに「出したうんこを淡々と記録するよ」のツモリで2004年に始めてみたんですけど、2ヶ月位で飽きちゃってさー。1日1回じゃなくて2日で2回ペースだなーとかわかって興味深かったんだけど、こう…

爆炎障壁【ガンズン=ロウ】←バスタで書くネタ無いからつい……

つーわけで昨日発売なった曽我部とガンズのチケット無事とれた。おかげで昨日の曽我部恵一×小谷美紗子ライブはガマンしたのだが(ガンズ一万円だしよ・笑)ソカバンドにサックスも入ってたってマジかよ。ちょっと惜しかったな。それにしても今年しばらくライ…

コミ市コミ座

COMIC1の通知届いたー。ってなわけで上のバナーに配置スペースNO.も加えてみやした。すげー余裕ぶっこいてたけど3月中に入稿すると考えるともうそんな空いてるわけでもないんだな。気合入れなおさねば。ということで本文のトーン作業チョボチョボやってるの…