爆炎障壁【ガンズン=ロウ】←バスタで書くネタ無いからつい……

つーわけで昨日発売なった曽我部とガンズのチケット無事とれた。おかげで昨日の曽我部恵一×小谷美紗子ライブはガマンしたのだが(ガンズ一万円だしよ・笑)ソカバンドにサックスも入ってたってマジかよ。ちょっと惜しかったな。それにしても今年しばらくライブ行ってなかった気するのだが急に立て込んできたな。整理。
3/30(金)19時〜NANA PREMIUM LIVE@SHIBUYA-AX
4/06(金)19時〜Cornelius Group@SHIBUYA-AX
4/15(日)16時〜Guns N’ Roses幕張メッセ
4/29(日)22時〜曽我部恵一BANDLIQUIDROOM ebisu
気候も気分もあったまってきたかー?と思ったらSUGIURUMNニューアルバムの詳細も出てきたー。
What time is summer of love?』4/11(水)リリース!
1. In The Beginning feat. Alan McGee
2. Travelling feat. Joel Edwards (Deepest Blue)
3. Don't Sleep feat. Kram (Spiderbait)
4. HOUSE 69 feat. Rowetta(Happy Mondays
5. Crazy Diamond feat. SIDESHOW BOB
6. Ha"nsel und Gretel
7. Sad Song (Between Uncertainty) feat. Mark Gardener(RIDE)
8. What Time Is Summer Of Love?
9. Live For Tonight feat. Tim Burgges(THE CHARLATANS)
うおおタイトル眺めて曲調想像してるだけでフツフツくるわあー(幸せだなあ)。試聴とか無いもんかなーと思ったらRowettaって人のmyspaceで聴けたー!→。アガるぅう。あ、この人がリリースパーティーにも同行するのか(他の人は来ないのか?)。んでそのツアーが東京だと5/19(土)代官山AIRと。絶対行ぐ!宇都宮もあるんだなあ。帰省がてら行けたら楽しかったかしれんがゴールデンウイークは難しいかな。あーやっぱアナログ買っちゃおうか。先にCD出てる曲のリカットじゃなくて新しい音源だといち早く聴きたいからなあ。あとHMVだと「オリジナル特典:音源CD "Pump Up The HMV"」(MIXかな?)って書いてあんだけどタワーには無いのかしらん。AVEXのサイトにもなかなか載らねーなーと思ってたらmu-moで「洋楽・アジア」に分類されてた→。ええええ。邦楽と別枠でもダンスミュージックならわかるが……。大丈夫なのかエイヴェックス。