コミ市コミ座

asaibomb2007-03-19

COMIC1の通知届いたー。ってなわけで上のバナーに配置スペースNO.も加えてみやした。すげー余裕ぶっこいてたけど3月中に入稿すると考えるともうそんな空いてるわけでもないんだな。気合入れなおさねば。ということで本文のトーン作業チョボチョボやってるの貼ってみる。小っさ。一回に絵4枚とか貼る日もあるかと思えば……バランス悪すぎだな。オフ上がったらカナコさん本も作りたいなあ。
さて前日夜の曽我部ライブがオールナイトつーことで不安だったわけだが、コミ一のサークル入場は8〜10時ってことで、ギリギリ一旦部屋に戻れるかな?風呂入るくらいの余裕があればよいのだが……。なんにせよワクワクしてきたなー。