俺のID全部asaibomb。

新装開店「うんこぶろぐ」http://yaplog.jp/asaibomb/
コレ要するに「出したうんこを淡々と記録するよ」のツモリで2004年に始めてみたんですけど、2ヶ月位で飽きちゃってさー。1日1回じゃなくて2日で2回ペースだなーとかわかって興味深かったんだけど、こういうのはやっぱ画像(うんこ写真)ねーとつまんねーなーと思ってさ。オメコ付ケータイにしたら再開しようと思ってたんだけどメンドくなってしまった。つーか流す前に撮るのって不潔じゃん!踏み留まったぞ。面白いと思うんだけどもー。マジメな向きにも日々の健康チェック機能としてかなり有効だと思うしー。寝たきり病人とかネット介してお医者さんに診てもらうとか夢が広がりんぐじゃね?オレ天才じゃね?誰かこの企画パクっていいですよ!
でまあせっかくだから写真ログに活用しようかと。どれほど使うかわかんねけど。直近ではガンズライブ会場で開演時間どんだけ過ぎてから始まるか実況したいなー。始まんないかもしんないけど!歴史の証人になれるかもしんない。アルバムも順調に発売延期だしなー。まあ幕張ならチャリで行けるしマッタリ待つ覚悟で文庫本でも持ってこーっと。