Girls Love Festival8@大田区産業プラザpio

asaibomb2012-10-08

百合オンリー。開場12時を若干遅刻してしまい到着。実際販売始められたのは30分後といったところで、そう考えると最初に買い物行って不在になるサークルと同程度かなという気もするが(それはそれで問題なのだが)、焦っちゃってイカンね。とりあえず本だけ並べた状態は作ったものの、すぐ買いに来て下さった方を待たせてペーパー無いー!?あ、机の上にあった(おおぼけ)みたいな状況になっちまって。汗ダク。ま、すぐ落ち着いて後は順調に過ごせましたが。
前日に続いて多くの方に見ていただけて嬉しかった。イベント全体で見るとやっぱり女性主体のシティに比べて男性寄りかな?今日もマジすか目当てという方も見て取れて励みになったり。他のサークル周れなかったけどカタログ見た限りAKB関連とか無さそーだったのは残念だったなー。0048は一個あったんだけど欠席だったぽいし。
それとなんかしらんが今日は妙にテンション高くてブロックノートとかノリノリで描いてた。アフターイベント用の色紙とか。もらってもらえてるといいけど。ちなみにあれジャンケン大会の景品になるんだと思うけど、隣でやってたkey系オンリーではオークション形式で万単位の声バンバン上がっててびびった。

ラフちょー楽しい。というか自分にしては珍しく情動重視の絵が描けた気がする。つーさんの本を見て改めて漫画の大切な部分を感じたので、俺もそういうとこ大事にしていきたい。やるぞー!おー。