志村作品二次創作同人一覧

http://d.hatena.ne.jp/asaibomb/00030301
部屋整理の流れで同人誌を片付けていて志村作品を扱った本が自分の除いても42冊もあったのでアーカイブしてみた。ほんとオタクってこういうのまとめるの好きなんだから……。抜けあるかもしれませんがカンニンしてつかあさいね。これでも身辺かなり見通しよくなったはずなんですが……。冬コミでも出すサークルさん幾つかありそうで楽しみだなーん!
一覧ということで自分の本も入れてみたが気恥ずかしいな……てか出しすぎ。せっかくだから他ジャンルも含めて記録しておきたい。絶対いっぱい漏れるだろうけど。つか既に志村本の時点でもあるな……敷居の連載終了記念コピーとかも作ったはずなのだが……。とりあえずこのブログに残してある分だけでも見返せて助かった。バナーも残してたので集めてみる。

長いから畳むか。