麺類うでる時の裏技・半分に折る

代替文
上の続きみたいなんだが一応分ける。絵は今月号から瀬谷くんシュウ君ご登校。いっしょなら何処でもいいさ(サイボーグ00ムーン?←よく知らない)みたいな。下描き割と気にってしまって黒線入れる勇気が出んかった。しかし今回みたいの読んじゃうと自分のパロリー申し訳なくなっちゃう危険。まあそんなこと言ってたら同人なんて出来ないんだけど。二鳥パパも俺の中ではすっかりムキムキガッツマンみたいになってしまったのに……(描いててイメージ浮かんだのは介錯キャラだった)。MAD BAD DAD(狂悪父)とかいって。Big Bad Bingoってかんじでしゃれておる。そーかー?
というわけでショタラッチのスペースも無事判明して一安心。早速お隣サークルさんのサイト見に行ってみたりして高まるぜーっと。