グラスに浮かべる氷が一つじゃ絵にならないでしょう?

代替文
ALL!!!!!! (DVD付)A/やさしいライオン千葉大亥鼻キャンパス(医学部・看護学部)大学祭「亥鼻祭」()のポスターが100sオマンジュウぽかった。……そうでもない、か?でも試しにサイト見たら結構おもしろそうなのね。ヒマあったら行ってみようかな。他にも近所の大学祭なんかでよさげなのあるかしらん。
文化の日前後といえばってことで、そっかPerfumeNightが11/2なんだな。ゲストにキュティパイも出るってことで行きたいけど仕事だけが心配。月末シメのが月頭にズレコミ、てのが続いてるからなー。今月も2日深夜だったし(そしてそれはそのまま10日後に波及しついさっき一段落した身では昨晩のSAWA Vacationにも行けなかったのであった)。夜前に終わって開放感と共に駆け込めれば最高なんだけど。はてさて。しかしこのイベントは告知見てると随分スタッフの名前いっぱい出てくんだな、とまず思ってしまった。或いは親しみやすさの演出というかクラブ慣れてない人も行きやすいように、という配慮なのかもしれないが。
キュティパイに関してはこれに限らず色々スケジュール出てきて嬉しい悲鳴。日々の辛さを忘れ去らせる何よりの薬はまさしく日々の多忙そのものである。11/24(月・祝)メガネっ娘&メガネ男子コンテスト()てのが楽しげ。審査員だけじゃなくてライブやるってことはメガネチッチ再びなのか。メガネっ娘居酒屋「委員長」行けなかったし見たい。しかしこのイベント会場・都産貿浜松町館て部分で同人系なのか?と思ったら審査員に「市川孝一 コミックマーケット準備会共同代表」て名前もあってずっこけた。市川さん何してはりますのん。まあ自前のサークルで眼鏡本出したことあるみたいだしな(持ってないから知らん)。つっても自分で描くわけじゃないから色んな(有名)作家集めた本みたいだけど。bolze.とかみつみ美里とか。……ザ・権力。恐ろしすなあ。あ、同人話に戻っちゃった。眼鏡時空サークル参加できたらまゆちゃん本とか作っちゃおっかな。おたんじょび近いし。真由美時空発生!とかゆって。きもちわるいですか?