ANAN

asaibomb2007-03-16

ねえナナ……もしあたしの好きな人が女の子だったらどうする……?(黒い涙)
遂にNANAコミックス追い着いたぞ!ぜいはー。あー面白い!続き物で17巻も至るなんて久々だ。でも今までは読みたくなったらすぐ次が手に取れたのにこれからは半年後?か。それでも充分早いが。でもチョッパヤで読み流してたからさすがにキャラの関係とかコングラガッチュレーションしてきたのでボチボチ読み返すかね。あと当初からモノローグが回想形式で今の幸せは後々崩れてるみたいな不安掻き立てられてたがドンドン未来描写挿入されてて混乱してくる。矢沢あいの頭の中では全て計算済みなのだろうか。
キャラ萌え的にはやっぱりハチ一択だな。男だとナオキかなー、と思ったんだが、それは単にまだ出番が少ないからアラが見えないだけな気もするんだよな……色々わかるとキツイ面も見えてくるのは実際よくあることとはいえ。でもレンがクスリとか言い出した時は大丈夫かなーと思ったわよ。安っ。とかゆって。それでもYAZAWAなら……YAZAWAならきっと何とかしてくれる……っ。
しかし矢沢あいの単行本はおまけページが充実してるな。つーか後追いだと終了済み企画の広告が憎いぜー。瀬谷区(横浜ね)のバー「ibiza」でNANA/HATIカクテルなんて飲みたかったっつーの!閉店してたけどサイトに情報残ってて余韻味わえたわよ→ジャクソンホールてのは営業中なんだよな。食べに行こうかな。調布ってどこだ?田園調布とは違うのか。福岡と上福岡みたいなもんかね。
しかしてリアルタイムで体験できる機会が来たのだ。NANAプレミアムライブ当選キター!イエイ。これで心おきなく前日のトミヘヴライブ行けないことも諦められる……(泣きながら)。でもこれ例えばメンバーの名前呼びたい時ナナー!って言っていいのか(土屋)アンナー!って言うものか悩みどこだな。そうそう後になって気付いたけどOLIVIA inspi’REIRAの【a little pain】(第一期エンディング)って作曲・山口寛雄100s)なんだよな。いい仕事してますねえ。ライブには出ないのかな。出ないか。なんにせよ楽しみだなっす。あ、グッズとかも出んのだろうか。公式サイトで売ってるくらいだしなあ。買っちゃいそうで怖い。
そーいや関係あるんだかないんだかだが、ampmで「NANAも吸ってるタバコ!」とかPOPつけてBLACK STONE売ってて思わず買いそうになってしまった。あぶねー。ECHOの倍もしやがって(笑)。つか別に矢沢あいがジャケ描いてるとかってワケでもないんだしなあ。あの店が勝手にやってただけなのだろうか、店員にファンがいるとか?あとブリーチでも矢沢パッケのあるんだよな、今度アレ使ってみようか。……田舎のヤンキーか!
つーわけで上の絵はブラストとトラネスむりくり一枚に収めようとしてアッサリ疲れてますね。おめーらメンバー同士入り乱れやがって。もーくっついちゃえよ〜みたいな(誰だ)。タクミが長髪時代のバクチク櫻井みたいだなあ。

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

話かわって今週のDOMO情報〜。ゲスト松山花子
Q.02生まれてはじめて「お金をもらったシゴト」は何ですか?
A.12歳の時知らない男性にスケッチブック1冊渡されてそれを美少女イラストで埋めて送り現金を送ってもらいました。5000円くらい?
……なんだそれ大丈夫なのか。
そして次週の表紙は山田参助。ベタにウホッ!とか言っちゃうよ?!もうね、担当者ちょっと出てこいよ、お友達から始めましょう、ってかんじ。