エイベックス!ドーモ!

SUGIURUMN公式のプロフィールが久々見たら'07仕様になってると思ったら知らん間に日記みたいのも始まってたようなのでチェック→(いきなり【star baby】流れてビビッタ)。んん?なんだ?これいわゆるソーシャルネットワークとかいう類なのか?まーそのカテゴリはいいとして基本英語なのは世界対応サイトの日本バージョンだから、っつー感じなのだろうか。確かに読者リストに外人さんがイッパイだ。読んでみたらニューアルバム2月発売で春にシングルカットを――ヨーロッパのみリリース?なんだよもー!アナログのみ出したりすんのかな。つってアルバム情報更新されたかとレコ屋サイト見に行ったら「生産中止」とか書かれてるし!ヒィ!去年の『House beat Evolution』も発売延期だったから今回もかな。また外人ゲストの都合だったりするのだろうか(邪推)。avex移籍早々オソロスィ!と思ったがMAX松浦のブログでも紹介されてた!()ので安心だ(?)。FPMとかモンド・グロッソとかと共にエイベックス所属DJが増えてるって話で「その他にもたくさんのDJが所属してくれています。彼らを集めてDJ版a-nation的な大イベントができちゃいます。それくらいすごいレベルの人たちが集まってきています!早くそれが出来る箱を作らないと(笑)。」ってマジ期待しちゃうじゃん。年末のベルファーレはその前哨戦だったっつー形か。アレなんでオールナイトじゃねーんだ?と思ってたけど条例か何かあるんだね。大変だなあ。スギウラムといえばずっと買うタイミング逃してた『Party Calling2』もやっと買ったんだった。やはり信用買いに値すると再確認させてくれるカッコよさだった。↑松浦ブログ他のエントリ見たらyoutube紹介サイト(?)の【粉雪】MADビデオ(?flash?)面白い!とかって紹介したりもしてるのな。……それがおもしろい。ノ、ノマネコ?
そうそうディスクユニオンで貰った『音楽主義』つーフリペでミュージックマシーンタクヤさんがインタビューされててビックリした。フジテレビのきくち伸プロデューサーとか山崎洋一郎とかと並んで!曰く「情報があると人はお金も使うし、行ってみようと思うんですよ。情報があるというのは強い。」納得。知ると欲しくなるからなー。知らなきゃ知らないで済んだのに……。ドッチの方が幸せなのかな……?いずれにせよ知らなかった頃には戻れないんだけどね……ねえNANA