2007-01-21から1日間の記事一覧

エイベックス!ドーモ!

SUGIURUMN公式のプロフィールが久々見たら'07仕様になってると思ったら知らん間に日記みたいのも始まってたようなのでチェック→●(いきなり【star baby】流れてビビッタ)。んん?なんだ?これいわゆるソーシャルネットワークとかいう類なのか?まーそのカテ…

虎の穴コミケカタログ特典の折り畳み傘が使用10分で骨組折れた

今月は放浪息子お休みだからビームスルーしようとしてたのだが念の為チェックしたら休載お詫びカットなんて載ってるじゃねーか!オイオイオイオイ。激レア即ゲット超ヤバメ!(うわあ)。慌てて買ってしまった。まービームは他の漫画も面白いの多いんで問題…

ウルトラジャンプ2月号

おおう30ページ。先月休載せず半分ずつ読めれば良かったなーなんてそうもイカンのだろうな。相も変わらない感想になってしまうが個々の絵なり描写なりはすごく刺激的なんだけどやっぱお話が進んでほしいの。ベルゼバブの「愛という憎悪」(ミッシェル?)話…

あさとら。とらあさ?

よつばと!6巻発売記念お絵かき掲示板に描いた絵。よつば入れられなかったー。しかも下描きの段階ではあさぎさんの右手はトラッキーのお胸もみもみしていたのだが。うーん残念だ残念だ。なんつて。ちなみにコレのすぐ次に里見@よつばスタジオさんがもーすぐ…