買聴

千葉のディスクユニオンが改装してたのでグリグリ見てたらイロイロ買ってもーた。疲れて衝動買いに走る人の気持ちわかったかもしんない。ウニオンて新品と中古が同居してるから内容確認とかラクで良いやね。
Studio ApartmentWORLD LINE』思ったよりジャズ色が濃いかな?最新のも聴こー。
Basement JaxxRootyBLACK JAXXの元ネタっつーことだったがフジロックでもトリやったりするよーな方なのね。んで試し。こりゃ楽しい。お、何気なく検索かけてたら初期SUGIURUMNをしてベースメント・ジャックスぽい、と評してる人がいた。ほほう。聞き込んでみよう。
SUGIURUMNWEEKEND』これはアレです去年コンポに閉じ込められた因縁のシングル。結局ソノママなのだった。直すツモリねーならぶっ壊してCDだけ取り出すなりすりゃイーのにな。ま、ま。今度は速攻PCに取り込んだから安心だ。
Santos『Shakadelic Upgrade』この人はスギウラムのリミックスやっててこのMIX盤にもその【HOT PLATE】も収録されてるってんで試し。陽気なイタリヤン。
サニーデイ・サービスFUTURE KISS』コレのみアナログ(リンク先はCDだけんど)。アナログ棚見たらサニデのアルバム・シングル(LP・EPと言うべきか)の半数位が揃ってるもんですげー揺れちまった。大体1000円〜1500円なもんでアルバムなら半額、シングルなら定価っつー感じですね。んでまあCD持ってるのは除外として、ライブ盤て基本あんま聴かないので中古で安かったら買うかーと思ってた上にコレは幼稚園レコーディングという内容も相まって休日の昼下がりにレコードにゆっくり針落とすシチュエーション丁度いーかなーと買ってみた。こーりゃ愉快だな。コドモうるさすぎだよ(笑)。そうそう『White Tipi』もCD持ってるし躊躇したんだけど別バージョン二種類も入ってるのかー。迷う。『PARTY LOVE ALBUM』(produced by sugiurumn)あったら3000円くらいまで出すのになあ!定価までかよ。