ウルトラジャンプ11月号

すげえ。単行本並みの仕上がりだ。正直ウリエル&アムラエルの回想は20巻の内容で必要充分素晴らしいので今は展開を進めてほしいところだが、何より連載が順調なことに期待していたい。動いてりゃそのうちなんとでもできるだろ。あでも「あの鳥の名は?」てのは19巻冒頭のマカパインの(でいいのか?)モノローグ「翼を持つ…その者の名は…?」てのとカブったな。絶望に打ちひしがれて当て所なく彷徨う状況の中で人間も天使も求めるものは同じ、てことか?
はてオンラインゲームの告知がカラーページまで使われてたのは少し驚いたなあ。途中経過ガンガン更新してれば進行も早まる、のか?渡哲也風に言うと「バスタードオンライン、製作快調!」。
あーあと何気なく検索してたら今夏のワンフェスでバスタコスプレ集合なんてあったの知って嬉しかったんだがドコだったか見失っちまった。7.8人いた憶えあるんだけどどーやって行き着いたんだったかなー。最近お気に入りより履歴で飛ぶこと多いんだけどやっぱ気になったら速攻ブックマークは基本だな。それとブログに辿り着いたと思ったらソコは文章のみで「写真は本館にUPしましたv」とか言ってその本館のアドレスがわからねえってのもカンベンしてください(泣)。ワザとかウッカリかしらんけど。
ところで本屋でコミックス並んでて背表紙見比べて今更気付いたけど、23,24巻つまりCGになってからって肌の色が赤系じゃなくて黄系になったね。キレイはキレイ。