2005-05-04から1日間の記事一覧

シトラス学園

帰ってから読んだがスゲーいいわコレ。マシュマロ通信・オリオン街とも、絵のポップさに惹かれて読んだら内容も良かったわけだが、これまたヨイ。絵に囚われ、ギャグに笑い、狂った部分(何て表現すればいいのかわからん。シュールとは言いたくない。端的に…

SUGIURUMN SpecialEvent@AppleStoreGinza

銀座もメッタ行かんよ。宝石店ばっかり……虚飾にまみれた街め……っ。アップルストア入ったら2階にDJスペース設けてスギウラ氏。といってもギャラリー踊り狂うでなし、ちょっと所在なげではある。俺もパソコン見てたら音楽ソフト開いてあったりしたんで見てみた…

山本ルンルン『シトラス学園完全版』840円 以上、まんだらけ渋谷店。

映画『コーヒー&シガレッツ』

渋谷に移動。14時の回ギリ間に合うかと思ったら上映時間過ぎてしまったので16時の回の整理券もらってブラツキ。こんなことなら浅草参りしても良かったの。アドリブに弱い自分。HMVの地下スペースで水戸華乃介とか出てる無料イベントやってたんだが整理券なか…

ショタケット10@都立産業貿易センター台東館

数年鰤(ショタケっぽく)のショタケ。前に行った時は悶鬼威弐号さんがロミオ(の青い空)本を出していたりして……アレからももう10年近く経つのか……ってショタケって年一だから10年前からか、とりやえずなるたけ5月5日(こどもの日)開催できるようがんばっ…