SUGIURUMN SpecialEvent@AppleStoreGinza

銀座もメッタ行かんよ。宝石店ばっかり……虚飾にまみれた街め……っ。アップルストア入ったら2階にDJスペース設けてスギウラ氏。といってもギャラリー踊り狂うでなし、ちょっと所在なげではある。俺もパソコン見てたら音楽ソフト開いてあったりしたんで見てみた。全く想像もつかなかった分野だったわけだが、何だかイロイロいじれそうでスゴそうでしたよ(壊すとコワイんで触らなかったけど……)。フィーメールボーカルとかE.ピアノとかヘビーベースとかadd.ベースとか並んでて、コレを置き換えることで「音の羅列」が「曲」になるのねーと。あとフォトショップ(7.0?仕事では6.0使ってるのだが)とかイラストレイターとか開いてるパソあったのでソッチはいじってみたりした。
そんな状況で杉浦さんよく2時間も回してらした。途中【sweet amazing】の知らぬリミクス流してたがアナログに入れたりするのだろか。そいと最後にかけたのが6月発売の新曲なのかな。サマサマー言ってたような。