コミックマーケット91三日目

宇都宮9:06→10:22大宮10:27→11:10大崎11:11→11:24国際展示場
握手本にゲスト参加した「はわわ団」でまるはさんとアイドル談義。近所に乃木坂本出してるトコもあったりしたのでちょこちょこと購入。
twitterで乃木欅描いてるけむ坂さんが坂道本探したがっていた(?)のでコンタクトとり売り子されてるサークルに行きごあいさつ。立場は逆だけど発信しとくもんだよなあと思った。自分のコピー本も浮かばれてよかった。
創作系目当てで新設の東7ホールに行ってみる。建物が三角形で斜めの壁沿いにサークルが配置されてるので晴海の東館を思い出した。
あともう少しお会いしたい方もいたりしたんだがちょうど不在で残念。まあ仕方ない。
やっぱり自分のスペースないと所在なげだなーというのもあったし何よりモチベーションが違うので次回夏は参加できたい。
今回の移動中は村上春樹海辺のカフカ(上)』。