初森ベマーズ

乃木坂46主演『初森ベマーズ』、ドラマ24枠ということで期待通りマジすか的なベタな展開の連続で楽しい。野球あるあるとかドラマあるあるとかも想像している。こういうのってリアルタイムで追っていてこそって部分もあるのでどんどん乗っかっていきたい。元ネタの「がんばれベアーズ」DVD借りてみたりソフトボール関係の本を借りてみたり、形から入るっつーか気分上げの意味も兼ねて。OPもすごく合ってて一気に「太陽ノック」好きになった。

乃木メンを0048風に描くっていうのにも挑戦しつつ。

横並び細田作品ぽいーとか思いつつ。
小ネタみたいのとか展開予想とかも含め思い付いたままガンガン描いていきたい。夏コミもベマーズ中心でいこうー。