SUPER COMIC CITY24一日目@東京ビッグサイト

asaibomb2015-05-03

宇都宮6:41→8:13赤羽8:19→8:59国際展示場。
前日の握手会から帰って速攻で描いてペーパーこしらえるなんて久し振りの衝動な気がした。嬉しい。こういう気持ちは大切にしたい。デコチョコも作った。

本日の女性アイドルジャンルは見知った5サークル程。マジすか4もあったし新規の方も増えたりするかなーと思ったけどそうでもなかった。自分的にもいまいちちゃんと出来なかった感じもする。その辺はまあしっかりやるしかないのでまた次に向けてってことで。もうちょっと他のイベントも出たいなと思ったらGLフェス秋は9/13(日)らしいので視野に入れたい。乃木坂個握の日みたいなので逆に言うと全握のはかぶらないな、と確認している。
ところで開場前に歩いてたら好きなサークルさんが委託で出てるの見付けた時はガッツポーズだった。買えてよかった。そこ目当てで帰り中古屋でも巡ってみようかなーとも思っていたので僥倖だった。まあまだ入手できてない本もあるんでその内また行くことになるとは思うが。とりあえずは満足。

命は美しいの本ちゃんと作れるようがんばろうー。