冬に向けて

asaibomb2014-11-04

冬コミスペースとれんかった。残念。まあ今回ちゃんとした本作れんのかなー?(時間ないとかって意味じゃなくて内容的にマンガなしでラクガキみたいのしかー、とか)とボンヤリした状態だったくらいだし丁度いいのかもしれない。サークルカットもぼんやりしてるし(モチーフとしては気に入ってるが手が追いついてない)。考えてみたら2011冬休んだ後2012夏冬2013夏冬2014夏と五回連続参加できてたのもラッキーすぎだし。webカタログとか見たかんじ前回落ちてて残念だなーと思ってたサークルさんが受かってたりするのでその辺は順繰りで持ちつ持たれたい。初参加のサークルさんもあるようだし、楽しみ。
ジャンル分け見て一日目女性アイドルが西ホールで男性アイドルとかアニメFCが東なの行きづらい!と思ってたのも一般参加となれば関係ないし。がんばって動きましょう。三日目どーすっかな。夏は行かなかったしひさしぶで友達会ったりもしたいところ。となるとコピー本くらい用意したくなるもんだけど。まあそういう意味では久々に一週間フレンズで男性向な本も作れたから気が楽(?)ではあるんだけども。
まーなんにせよ年末に向けて何の煩いもなく無事に参加できますよう。

みなみおな〜