一週間フレンズ。

asaibomb2014-10-05

一週間フレンズ。本を作った。
『奏』B5/32ページ/表紙フルカラー/成人向


虎の穴にて。そういうページはそっちで…。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/64/040030246468.html
なんだかものすごく久し振りにやらCな本を作った気がする。色々感覚ずれてないか不安になったりしてエロマンガ雑誌買ってみたりもした(『comic高』よかった)。なかなか難しいところもあったが楽しかったのでまたなんか興が乗ったらやりたいなあ。なんとなく思い立ってから一ヶ月ちょいで32ページの本一冊出来たのはいいペースだった。
ちなみに上に載せたのは個人的に一番ノリノリだったコマ。鼻を描かない近年のアニメ絵の中でも極北なキャラと鼻を描きたい自分がせめぎあった結果。もっともっとブラッシュアップできたい。