夏コミ近し

夏コミに向けてコピー誌できた。セーラーゾンビ本。見てるうち思いのほかハマッてしまった。A5サイズ16ページ予定頒価100円。

んで作業中のBGMに川栄センターの「ハステとワステ」よく聴いてて、そこから『次の足跡』TypeB Disc2での「わたしリーフ」→「Stoicな美学」の流れがめちゃくそ気に入ってしまった。
特に「Stoicな美学」、このストイックさ、孤高で気高い感じはまゆゆに似合うな、と思ったところから、ネズミにはセンターが現われたけどまゆゆには誰か現われてるのかな?とか考え出したら寧ろこれセンネズ曲なんではないか?そういう意味ではセンター主体かな?と妄想超特急してマンガにしたくなった結果。

マンガっつー程のもんでもないのだが…まあ勢い大事なのでズバッとやってみた、ていうか現在進行形なんだけど。あとは乃木坂のー、5月に作ったシャキイズム本をメインに据えつつ、また最近のラクガキまとめたコピー誌みたいのかな。ちょっとでも楽しいものに出来るようにしたい。がんばろう。