GirlsLoveFestival11

asaibomb2014-03-02

地元を8時過ぎに出ても余裕で間に合う12時開場。小雨がぱらつきはしたもののここ最近に続いての雪の予報は外れて一安心。
新しいものはペーパーというかコピー誌というかだけで既刊を置いてまったり過ごす。多少なりともマジすかなりAKBなり乃木坂なりって部分に反応してくれた方いて嬉しかった。でもまーイベント的にはもーちょっといわゆる百合ってジャンルにしっかり向き合うような内容もあってもよかったかもしれない。別にカテゴライズありきでやってるわけでもないし気にするこたないか。それよりはコピー本16ページ(!)もあるのにマンガ入れらんなかった方のが自分でも残念なので次こそは。
あとそうそう会場BGMで「会いたかった」かかったと思ったらAKB何曲かメドレーなってたのあれ0048の話数順に使用楽曲まとめてあったのかな。嬉しかった。
つーことで徐々に乃木坂ちゃん描くのも慣れてきたので次回、スパコミではシャキイズム本、がんばろう。

とりあえず一期生くらいはだいぶ顔と名前一致するようになったけど遠目の動画だとたまに惑う時もある。川村さんと畠中さんとか。髪型一緒だとつらい。それでも永島さんなんかは表情(笑い顔)でインパクトあってすげーなと思う。