2014のイベント予定

3/2(日)GirlsLoveFestival
5/3(土・祝)SuperComicCity
8/15(金)夏コミ
に申込んだ。マジすか基本で、最近めっきり乃木坂ちゃん追っているのでそっちも見据えていきたい。とりあえずシャキイズムで一冊は確実にやりたい。まあそこはいわゆる2,5次元なのでキャラとして捉えやすいのだが、ちゃんとした3次元(?)でとなるとどんなもんなのか掴めていないトコあるので色々まなんでいきたい。

板野友美(ex.AKB48)with桜井玲香高山一実若月佑美能條愛未乃木坂46)。BAD BOYS Jも面白かったのでシブヤさん軸にしてマジすかと絡めるってのもちょっと妄想してみたい。

「世界で一番孤独なLOVER」ロケ地(参考 http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/29394995.html)。こんなんとか似顔絵みたいのとかボンヤリ描いてるだけで楽しい。まーせっかくなんで夏コミ位には何かしかカタチに出来るといいなっと。