冬に向けて

冬コミスペースいただけました。
二日目12/30(月)東4ホール「メ58b AsaiBombClub」
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11012675/
サークルカットはスパークと連動させて新刊の内容もサド優→センネズで出す腹積もりだったのだがスパークにシブヤさん本を挟んでの一個ズレになってしまった。というわけで冬にラッパッパ本(サド優中心)を出す。漫画3本線画スキャンまでは出来てるので日曜4回あれば仕上げ終わるよなーと目論んでいる。がんばろう。ちなみに漫画のページ数は9、9、15。自分に馴染むペースとかってやっぱあるもんかね。ってちゃんと向き合ってなかったけどこれ確実に全体で40ページ超えるな…。がんばろう。

鋭意製作中!12/6(金)の共信アラカルトセット10%off目標!カット通りにセンネズでも何かやりたいけどなー。恋チュン0048ver.も描きたい。宅配便搬入は12/17(火)〜21(土)着か。おもっきり平日なのだが…到着日指定すりゃいいのか?年末まで一気に駆け抜けるぞー。おー。