入稿完了

スパーク新刊の入稿したった。結局今回はシブヤさん本になった。最初は軽めのコピー本でも作るかーと思っていたがオフセットになったった。といっても自分史上かつてないゆるさ。それでも内容的には4コマ8本プラス短い漫画でシブヤさんと愉快なヤンキー達のネタいっぱい描けて充実できた気がする。



スパーク合わせとしてはあとコピー本もこさえようっと。考えてみたら夏はコピーFree!で作ったから48系のラクガキも放出できてないし。買い物とかも出来るといーけどスペースぎちぎちに詰め込んでるみたいからどれだけ動けるかは微妙かも。カタログも今週末には出るし楽しみだ。
つってスパーク終わった週の末には冬コミ当落も出るしラッパッパ本は年末に向けてまたどうせバタバタすんだろーから今から気を抜かず仕上げていこう。