秋に向けて

10/27(日)コミックシティスパーク参加します。東3ホール「ム61b AsaiBombClub」
もちろんマジすか本なのは決まっているのだが今やりたい進めてるのが同時にいくつかあって見切りに悩んでいる。ちょっと濃い目になりそうラッパッパ本、軽くコピーでシブヤさん本、ちょっと思いつきでジャンケンネタのセンネズ本、あと一年くらい前からイベント申し込むたび新刊予定欄に『AndMajisukaForAll!』ってタイトル(メタリカ)書いててマジすかオール(1~3期)本もいーかなとか考えてるんだけど滞っておる。

↑この絵も表紙にしよーかと描いてたんだけどなんか仕上がってから見たらイマイチ乗り切れてないよーな…。二期三期キャラいないのは諦めるとして(これ裏表紙で前田ダルマを表紙にするつもりだった)。マジスカロックンロールのみんな好き勝手踊ってる感じ好きなんで出したかったんだけど、その要素はダンスが後ろ向いてる部分に辛うじてあるくらいかな。
↓ラッパッパ本はコレに赤足した二色でやりたいなーっと。

シブヤさん本はゆるい感じにしたいからこういう時こそ装丁とかで遊びたいんだけどレトロ印刷のHP見てはめんどくさくなってしまう悪い傾向…。

あとシティ会場BGMにジャンル曲とかあるしAKB系もちょこちょこ流れるから(単に売れてるから選択されてるだけなのかしらんけど)今回なんか恋チュンクッキー辺り流れたら楽しいなーと思っている。みんなで踊ろう!