HARUに向けて

HARUシティ新刊入稿完了。B5サイズ表紙フルカラー28ページ。夏秋の3冊と同じ……と思ったら4ページ増だった。うーんでも冬コミから時間かかってしまった感じする。次はもう5月頭だしすぐとりかかろう。
今回ダンス&シブヤ中心で始めたのだが、矢場久根メン出したいなと裸足の会(ハブ)、その前に馬路須加からもとチームアンダーもと絡ませていってずいぶん拡がってしまった。おかげで若干とっちらかってしまった感もあるが。んでもその辺についても調べたりしてる内だんだんどんどん興味が増して面白かった。のだがくーさんを皮切りに板野さんに仲谷さん、更には河西さんとか卒業続出で三次元のおそろしさ実感している。まあドラマは独立して楽しめるのでソコは変わらず描いていきたいとは思っているが、さみしいのも事実。
とりあえずまだまだ描きたいトコあるしやってくぞーと。次はスパコミ!がんばろう。
あ、あとそうだ戦国AKB妄想が楽しかったのでメモ残そう。
優子:信長、峯岸:光秀、たかみな:家康、松井J:伊達政宗、板野:今川義元秋元才加斎藤道三、篠田:毛利?、宮澤:真田?とか(俺のイメージは9割方マジすか由来)。あとぱるる上杉謙信(敵に塩を送る)←出オチ。