ここにいたこと

着々と進行中。ではあるんだが、ここに至ってもまだ本の体裁について固められないまま闇雲に描いててやばいかんじ。サド優、センネズ、その他オールキャラの三分冊が超理想って気もするが、さすがにムリなので一期二期それぞれで一冊ずつかな。それでもまだ結構キツイんじゃねえか?と俺にしては珍しい状態である。今んとこ進めてるマンガのページ数がサド優で5p&9p、センネズで3p&9pと似た構成なので、いっそ両方短い方だけ仕上げてダイジェスト的に一冊にまとめてお試し版みたいにするのもアリかもとか弱気に……イカイカン!いやでも更にサド&センターでも描きたい気してきてソレどういう扱いにすりゃいいんだ?とか(webか?)。ぐむむ。とか言っててもしゃーないのでやりながら考える(大丈夫なのか……)。
下の2枚はとりあえず表紙予定。ダブルパロ×2で更に倍!(ウオーズマン理論?)わかる人だけニヤリとしてくれれば。あと夏コミ青花本できなかった場合もちょっとネタになるかなー的な……。センネズの方はタイトル迷ってんだけどなー。いずれにしろ仏恥義理系だとは思うんだが。シブヤさんメインなら世露死苦で一択だったんだけど。なんにせよもう7月だし。やりましょうやりましょう。