マンガ・エロティクス・エフvol.71

asaibomb2011-09-18

志村貴子青い花小さな恋のメロディ。2話続けて井汲さん周辺の話だけで終わってしまうとはさすがにちょっと予想外だった。しかし井汲母の過去が読めたのはよかった。つっても異常な病気みたいな扱いされてる経緯としてはまだよくわからん気もするが。
それにしても若い頃の父母の姿から井汲さんへ血が繋がってるのがしっかり見て取れて、やっぱこの方は描き分け上手いなあと思った。決してまんま同じというわけではないのだが。ま、かなり贔屓目入ってるとは思うが。でも父親秋彦ちゃんはモミアゲとか目付きとかBLキャラっぽくてドキドキする……。ドキドキっていうかヒヤヒヤっていうか。
ところで。青い花6巻の全員プレゼント「あーちゃんストラップ」無事届きました。想像以上の完成度!パッケージ含め市販品レベル。シリーズ化して売ってほしい。あとエロf69号特典のポストカード漫画も3枚!(でもこれひょっとして雑誌購入者に限らず全員に封入してるのか?そんなことないか?)ほっこりまとまりいい短編×3で満足度高い。作り手が楽しんでるの伝わってくる。これからも志村先生&エロf編集部には期待しています。