マンガ・エロティクス・エフVOL.68

asaibomb2011-03-21

志村貴子青い花』あーちゃんふみちゃん付き合い始めて初めてのクリスマス、ふみちゃん家でしっとり、と思ったら両親お出掛けで二人きりになってドキドキ!?の巻。ブックカバーとかこけしとかケーキとかみんなかわいい。
そんでシャンパン開けちゃって、「お酒のちからをかりて言いますけど」って手書き文字がまさしく呂律の回ってない感じを表現していて素晴らしい。エッチな想像とか言い出してノリノリ。っで、ふみちゃんのエロパワーが爆発。いやーいよいよエロティクスの誌名に恥じない描写が炸裂。『どうにかなる日々』以来のエロス。エロ作家としての志村貴子の力量が伺えて今後への期待が高まりまくり。
ところで一杯で真っ赤になっちゃったふみちゃんに「ジュースにする?」て訊いて「はあい」て答えられたコマのあーちゃんの表情が面白い。(ちぇっ飲まないのか)ってかんじかと思ったけどちょっと違うか。
そして最新6巻は5月発売予定で次号エロfも表紙&企画進行中ってことで、ラブレター募集ときた。うーむ悩む。イラストとかコスプレ写真とか形は問わないらしいから砂絵なりピンキーなり出したい気もするが、現物郵送はジャマになるか?とか自分の中では前からやってたのに今更か?という気もせんでもない。というかアンケートとかも出してるし要求されて出すってのも変なカンジ。どうしたものか。