コミックマーケット79二日目

asaibomb2010-12-30

今日も今日とて年内最後の資源ごみ(古紙)出し三往復とかしてからゆっくり出発。10:00国際展示場駅着、10:15西待機列最後尾、10:30ビッグサイト入場、東1ホール直行して11時前には第一目標購入完了ってとこかな。
その後はちょこちょこっと買い物。しかし今日はチェックしてるトコ殆どなかったのに、その数少ないサークルのしかも青花本出すっつってたサークルさんを見落とす大失態!マップに配置場所を一列間違えて記入してた!あほすぎる!!何度も見返しておかしーなーつって諦めてしまったんだが、周囲の島まで目を配るべきだった……東方ジャンルったって身動きとれない程ではなかったんになあー。俺としたことが……。次回に備えてメモっておく。【倉橋書院】()ヨエコスキーさん()。
更にマフラー落とすマヌケっぷりで寒さ感じてきたので13時には退出。

友達から貰った同人誌で未知のジャンルを勉強(あるあるネタ)。
あと一番上の絵は埼玉観光アニメのヒロイン「サクヤ」だって()。