冬コミに向けて

asaibomb2010-11-01

冬コミ当落通知本日到着。無事スペースいただけました。ありがたや。「西・こ-22a」【AsaiBombClub】コミケで西ホール配置って初めてかな?ジャンルはもちろんマンガFC(青年)です。放浪。マイブーム的にティーンズラブっぽいの挑戦してみたい。瀬谷真穂かなー。
それとバスタ本。実はTL(NL?)ってどんなんなるかなーとボンヤリ考えてまず浮かんだのがヨーコさんとダーク・シュナイダーカップリング(?!)だったのだ。ていうか単にヨコさんがGS3のバンビさんに似てるのかも(主に髪型)。といいつつエロ展開うまく思い付かないままスライムネタに走ってしまった。まー前から描いてみたいシーンではあったしな。少しだけラブっぽい部分も試してみましたが。次はチャレンジしたい。でも読み返してたらアムラエルも描いてみたくなったかも。

関係ないけどパンティ&ストッキング≒hangry&angry。結構言及してる人いる模様。明確な元ネタなのか?

pixivといえば先週金曜のweb当落発表後すぐ冬コミ会場マップ公開してて、今までと配置図変わる恐れもあるだろうに大丈夫か?問題ない?(お)と思ったけどさすがに準備会と連絡とってるのかな。
参考も含め牛乳リンダ『ラブダチ』も買ってみたのだ(上図)。なるほどこりゃえろかわいい。この男キャラの髪型はちょっと描けないなあ。参る。相葉ちゃん系?あとエッチシーンのラインとか大槍葦人も近いトコあるかも、と思った。こんな感じかなー、つって描いてみたのが下図。かなり荒いですが。リップクリームいいかもと始めたはずが女装ネタ(?)になってしまった。

話は変わるがiswebライト終了につきインフォシークに放置してた旧サイトが遂に消えてしまった。無くなってしまったでござる……!!(ボル/バスタ)。切ない。アレ作っ(てもらっ)たの丁度10年前位になるっけか。ネット馴染んでからの時間も長くなってるね。そしてうっかり考えに沈んでたら自分が生まれたのが35年前1975年で更に35年遡ると戦前!言い方を変えると日本の敗戦30年後に生まれた自分が既にそれ以上の期間を生きている、という事実に気付いて怖ろしくなった。